更新は気が向いたときだけ(∩.∩)

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです^^本当に暫らく振りとなってしまいました・・w
最近は無料化になったこともあり、去年の11月からTERAでまた遊んでいます。
月3.000円ではちょっと厳しかったので休止していましたが、無料化になるとなれば魅力的なTERAでした。

装備はシャンドラマナイアを全身装備しています。初めに武器を+12を完成させて、その後は防具を+9にしたまではいいのですが、手の名品化にとても苦労してしまいました。毎日デイリークエストや一日2回行けるダンジョンで強化素材を集め、金策をしていましたがなかなか名品にならず、使用した完全な太古の封印書も340個を超え、気長に挑戦し続けやっと昨日良い日に巡り会えたのか、貯まったお金で封印書を200個用意してチャレンジしたら60回目程で名品化になりました(∧_∧)
その後は余った封印書で他の部位も挑戦・・足も胴も100個使わずに名品になりましたヾ(⌒∇⌒*)ツ
貯まりに貯まってた強化素材を使用して、手の+12にチャレンジしたら神秘の鍛錬の粉も80個ありましたが、素直に+12になってくれてなんとか力装備の私も火力39900になりました(∧_∧)

あとの部位はまたコツコツとがんばります(・・;)

さて今日はデイリーとダンジョンも終えてメル下を周回した後PTマッチングを見てもどこにも入れるPTがなく、ぶらぶらしていましたが、MAPを見ると見慣れない場所を発見しました。
その場所は「バルデラ特別地区」という所です。
まだ未実装のMAPで三日月村の南東から山を登って行けます。                      登る場所はここ→TERASS1
その後→TERASS2
その次→TERASS3
後は、北を目指してひたすら緩やかな傾斜を登って走っていくといけますよ^^
こんなところです誰もいませんwNPCも敵も・・TERASS4
街の様なのですが、誰もいないと思ったら名品館のNPCと、戦術指南のNPCが配置されてました^^
次のアップデートでこの地区は解放されるのでしょうか・・楽しみですね(∧_∧)

また気が向いたらカキコしたいと思います^^
それではヾ(*´・∀・`)o゚.:。+゚SEE YOU NEXT ♥βyё βyё.:。+゚☆
2013.03.09 / Top↑
お久しぶりです(∩.∩)
随分と長い間放置していましたね;;

C9で遊んで後。TERAも遊びました(∧_∧)
でもファンタシースターオンライン2の情報を見て、釘付けになってしまったのが本音です(つω・*)
αテストを逃してしまい、CBから参加できたので嬉しかったです(∧_∧)
正式サービスも始まり、まだまだ大勢の方が遊んでるので、サーバーが重たくなることもありますが、
運営さんもがんばって下さっていて、対応も早く楽しめています(∧_∧)

以前のゲームからのお友達の方も来て下さってます^^
CABAL&TERAのお友達、またPSO2で知り合ったお友達と楽しく遊んでますよ(∧_∧)
[広告] VPS

[広告] VPS


フレンドのライルさんとゼノの後ろで一晩明かしちゃいましたね(*^_^*)
PSO2.jpg

よろしければゲーム紹介ムービーご覧になってみて下さいね(∧_∧)
では、また気が向いたときにカキコしたいと思います^^
それではヾ(*´・∀・`)o゚.:。+゚SEE YOU NEXT♥βyё βyё.:。+゚☆
2012.07.16 / Top↑
ご無沙汰してます(∧_∧)

ブログの方はいつ復帰するの?と声を掛けて下さる方も多く
楽しみにして下さっていた方々ありがとうございました^^
なかなか書くお暇も無く、更新できずに放置していたのですが
久しぶりに書いて見ようかなぁと・・

さて最近では、ずっと再開を楽しみにしていたディバインソウルも3ヶ月が過ぎた今、
公式サイトを覘いても音沙汰もなくいつまた始まるのかなぁと思っています。
今はC9で遊んでいます(∧_∧)
格闘ゲームは苦手ですがPVPもしてないですし、しなくてもクエスト上では困ることがないので
一切していません。
格闘ゲームというよりもアクションRPGなのかな・・
そう言うと私はですけど、何となくCABALに似てるかなぁって感じがしますね(つω・*)
街中でもCABALでは色んな所に隠れてみたけれど、C9でも色々な所で遊んで見たり(∧_∧)
1.jpg2.jpg3.jpg
遊べる時間は昔と違い限られて沢山は遊べませんが、それでも満足できているので楽しいです(∧_∧)

新しい情報で、CABAL2の動画を見つけたのでURLを つペタリ
http://www.youtube.com/watch?v=eiIPJFFGYqQ&feature=related
こっちの方が見やすいかも・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=pAwcSODtOhQ&feature=related

それでは、またちょこちょこ書いて行こうと思ってますので、気が向いた時にでも見に来て下さいね(∧_∧)
ヾ(*´・∀・`)o゚.:。+゚またです♥βyё βyё.:。+゚☆
2011.11.21 / Top↑
こんにちわです^^
皆さんGW楽しんでますか?^^私は出かけることが多く、混んでいるとわかってはいても活用して出かける他なく
計画していた予定を済ませてます^^

昨日、久しぶりに昔TVで楽しみに見ていた「学校へ行こう」のB-Rap High Schoolの軟式グローブを見てました
久しぶりに見た事もあってやっぱり笑っちゃいましたね(〃^∇^)o_彡
皆さんもよかったら見てくださいねw

B-Rap High School
   軟式globe

01:http://www.youtube.com/watch?v=Ggs_zAFp26w&feature=related

02:http://www.youtube.com/watch?v=S1Qot_gRDE0

03:http://www.youtube.com/watch?v=dm-oO_Xke3U

04:http://www.youtube.com/watch?v=YgpB42jEQr0&feature=related

05:http://www.youtube.com/watch?v=fexY9hkqjfA&feature=related

06:http://www.youtube.com/watch?v=jSt5yuoZWpQ&feature=related

07:http://www.youtube.com/watch?v=6O4yNYoVq8&feature=related

08:http://www.youtube.com/watch?v=rjCj1UGo9EA&feature=related

09:http://www.youtube.com/watch?v=7ObL6-4veXI&feature=related

10:http://www.youtube.com/watch?v=u-hrjECS1VQ&feature=related

11:http://www.youtube.com/watch?v=jBpAaX72UKo&feature=related

12:http://www.youtube.com/watch?v=kCPU7h6iDRI&feature=related

13:http://www.youtube.com/watch?v=opuMFIJiVqk&feature=related

14:http://www.youtube.com/watch?v=yBnHYDWGGmM&feature=related

15:http://www.youtube.com/watch?v=eaWRRz6tQKE&feature=related

16:http://www.youtube.com/watch?v=tPtESLKwVjs&feature=related

17:http://www.youtube.com/watch?v=JtzMAwmBAUY&feature=related

18:http://www.youtube.com/watch?v=xE0Lm-kBS7s&feature=related

19:http://www.youtube.com/watch?v=pK47ef7tynE&feature=related

20:http://www.youtube.com/watch?v=TP7qjbyOgxA&feature=related

それでは、ヾ(*´・∀・`)o゚.:。+゚またです♥βyё βyё.:。+゚☆
2011.05.03 / Top↑
こんにちわです^^
聖騎士雇用イベント始まりましたね~(∧_∧)

雇用クエストで雇用できるから良かったです・・・
イベント期間中に雇用できるか心配だったので、がんばりました(`・ω・´)
TBS方式のクエストの為、TBSポイントが使用されるので次回木曜日に配布されるまで
行ける回数が限られますね(∩.∩)
なので、TBSポイントを余らせるのも勿体ないので、ドクターゴンの一日クエストを終わらせた後
LV100のTを周回させました(つω・*)

周回する前に持っていた、聖騎士を雇用するために必要な【ドクターゴンの開発文書】は171枚
昨日は土曜日で木曜日まであと4日分残しておけば良かったので、24ポイント残しまで
周回しました(*⌒ー⌒*)
結果終わってみたら、241枚まで増えました(∧_∧)
まれに敵からのドロップでも文書は出たので、良かったです・・・
そして今朝、一日クエストをして無事に雇えましたヾ(⌒∇⌒*)ツ
ただ・・昇級に必要な石をイベント期間中に集めきれるか懸念される所ですね( ;∀;)
LV120↑だったらなぁと思ってます;;
1周12分程度でクリアできたので、動画を取ってみました(∩.∩)♪
お暇な時にでも見て上げてください・・・

それでは、また気が向いたらカキコしますね(∩.∩)♪
ヾ(*´・∀・`)o゚.:。+゚またです♥βyё βyё.:。+゚☆
2011.04.24 / Top↑
